LOG IN

偉大なる1文字

皆さまいかがお過ごしでしょうか?どうもせきです。 いやはや気づけば2ヶ月も間が空いてしまいましたな、反省。 おかげさまで楽しい日々を過ごしております。 この空白の2カ月、まず話すべき事はVS.Everything-東京編- 前回並々ならぬ想いがあると語ったこの企画。 無事大成功しました!ありがとうございます!!(今更) 実はね、楽しみな気持ちもあったんどけど不安

Daynight

DAY!!!!!! Night!!!!!! ごめんなさい、 これやりたかっただけです(笑) いよいよ5/16はVS.Everything-東京編-!! 詳しくはこちらをご覧ください! デモ音源がもうすぐ完成、楽しみ!

VS.Everything

花粉の猛威にまんまとやられております、 どうもせきです。 5月に入りまして、いよいよジラフポット企画『VS.Everything』東京編が近づいてまいりました!(やったね!) 今回はこの企画をやろうと思ったきっかけなどをお話ししようかと。 アルバム「The Quiet Cube」のリリースツアーが終わって一息ついたある日、ツアーで荒れた部屋の片付けをしていた僕はBGMでも流そうか

買うか買うか買うかだ

前回の記事がスマホじゃ見にくかったのでレイアウト戻しました、 どうもせきです。 いやー何事も勉強ですね、予習不足でした。 次はもっと良い感じに使いこなせるようになっておこう。 『VS Everything』について詳しく書こうかと思ったのですが、ちょいとハプニングがあったのでそのことを。 現在『VS Everything』の来場者特典である新曲のデモ音源を目下制作中なので

五臓六腑に沁み渡る

どうもみなさまごきげんよう、せきです。 誰に言う訳でも、言われる訳でもなく勝手気ままに始めたこのブログ。 今日はこのことについて少し書こうかと。 実は数年前もブログを書いていたのですが、SNSが爆発的に普及した際 僕も一言でつぶやけるtwitterの手軽さに「これは便利だ。」と ついつい長い文章を書く事から遠のき、ブログを書くことをやめてしまったので